○○してみた!

旅日記。 思った事、感じた事、行ったとこ、経験した事をシェアできたらいいな。

KIYORA SPAに行ってみた!

現在チェンマイに滞在2週間目。

 

色々なマッサージやスパを試しています。

 

今日はKIYORA SPAに行ってきました。

 f:id:nachos-with-cheese:20170420232133j:image

KIYORA SPA 
Chang Moi Rd Soi 2, Tambon Chang Moi, Amphoe Mueang Chiang Mai, Chang Wat Chiang Mai 50300 タイ
+66 52 003 268
地図↓

https://goo.gl/maps/eJYXvn1PjoC2

ホームページ(英語)↓

https://kiyoraspa.com

 

今だとホームページから予約すると20-30%Offになるキャンペーンやっていました。

 

実は今住んでいるところから徒歩2分の便利な場所!

綺麗な民家のような印象

f:id:nachos-with-cheese:20170420230940j:image

 

中に入ると甘いお茶を出されて、問診票記入。

 

マッサージの用意ができたと個室に通されました。 個室は一つ一つがお家みたいになっててとてもラグジュアリー感が溢れます。

中はこんなの。

f:id:nachos-with-cheese:20170420231210j:image

 2人用のお部屋でしたが、今回はお一人様〜。

オイルを使わないタイマッサージだったので、シャワーは使いませんでしたが、きちんとシャワーも完備。

 

f:id:nachos-with-cheese:20170420231157j:image

 

今回はタイマッサージ90分 1000バーツ

ホームページから予約したので20%引きの800バーツ。

 

桶にはったぬるま湯で足を丁寧に洗ってくださったあと、ベットでごろん。

お姉さん強押しGood!!

気持ちよすぎて寝落ち。

強押し希望と問診票に記入してたのですごく強かったですが敏感な脚は軽くと言うとそれもまた丁度良い強さでマッサージしてくれました。

 

色々安いのからスパから受けたけど、今回が今のところ1番気持ちよいタイマッサージでした。 おすすめです!

 

他に比べて結構お高めですが、それだけの価値はあると思います。 カップルコースとかもあるのでお友達や彼氏と一緒にもおすすめ。

 

マッサージが終わり着替えている時に、お腹減ったので、帰りにマンゴーともち米のデザート(mango with sticky rice) でも買って帰ろうかなと思っていたとこと、待合に戻るとそこには食べたかった Mango with sticky riceが!! そして温かい甘いお茶。 癒されました。

 

ただクレジットで払う場合には3%チャージされるので、そこだけが残念。

 

それ以外は今までで1番でした。

 

私は家が近いのですが街中のホテルとかであればピックアップピックアップ&ドロップオフサービスもありますよ。 空港までも送ってくれます。(※空港お迎えはなかったはず。)

 

帰りは日も暮れ、すごく幻想的なお庭でした。

f:id:nachos-with-cheese:20170420232123j:image